人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆3.11 Heart full yogaで...☆

3.11の午後〜大好きな友をcarに乗せて、yogaの開催地の葉山に到着。
☆3.11 Heart full yogaで...☆_b0161707_1531190.jpg

普段と変わらず、美味しい腹ごしらえのランチしながら
笑いあってのおしゃべりtimeから1日の始まり☆

この日のHeart full yogaの始まり時間はちょうどpm14:30。

keiko先生のお話しから黙祷。
偶然にもこの日、この地に集まれた
みなさんとひとつになり、
ただ、ただ祈り、願い、想い、感謝を込めた☆


そして...ヨーガの最後の瞑想で...
これからのなりたい自分を描く。
そう、なりたい自分になれるんだ。
みんなが笑っている顔を想像していたら、
新たな想いがぐんぐんと湧き出てきました。


☆3.11 Heart full yogaで...☆_b0161707_15161396.jpg

☆3.11 Heart full yogaで...☆_b0161707_15172100.jpg



☆3.11 Heart full yogaで...☆_b0161707_15184437.jpg

和歌山県熊野でお茶をこしらえてる《どこでもそら》の大chanの作っている
ほうじ茶で、ほっこりと束の間のお茶の時間も
yoga後の話や身体と心に優しく染みたなぁあ。


被災者の方々に、ひとつづつ、笑顔が増えて行きますようにと
想像しながら....
私自信も笑顔と感謝を共に、今日も大切に過ごそう。


そして、大好きな家族は2人でお留守番をしてくれて
帰宅後、まるで何年ぶりかに会えた程のkissの嵐でお出迎え◎
もちろん、息子犬の方ですよ。w
☆3.11 Heart full yogaで...☆_b0161707_15433189.jpg



☆次回は4/8(sun)①14:30pm~予約定員に達しました。②17:00pm~のみ
ご予約受け付けております。

by sumile-lapis | 2012-03-12 15:47 | YOGA★

人の手で作られた個性溢れるあたたかみのあるハンドメイドアクセサリー,天然石ジュエリーを中心に春夏はアフリカ、メキシコ、アジアのハンドクラフトのカゴ、ファッション雑貨、インテリア小物、衣類、雑貨アイテムのセレクトショップです。


by lapisumile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31