人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆夏の終わりの出来事...part1☆


夏休み〜も後半となり
みんなは、どんな夏を過ごしているのだろう〜?

家族は残念ながら連休が取れないお仕事なので、
この夏、旅行なんかはあきらめて...
普段なかなか近くても行けない江戸の実家へ
お盆だからと、ゆっくり〜顔見に行って来ました。

1番のお目当ては甥っ子ちゃん。
行く3日前からTelでいっぱーーーい話して、
発見だらけで...
もう会いたくて〜会いたくて私の方が指折り数えた★

朝から土産を必死に選んでわくわく片手に〜向かいました。
甥っ子ファミリーはなんとステキなお家まで購入〜(すごいぃい。)
お家に着いたらここでお出迎え!お家プールも都会っこで何だか豪華〜?
ゾウさんからシャワーだもん。
☆夏の終わりの出来事...part1☆_b0161707_17593033.jpg


やっぱり3歳児になって戦闘もの〜!
☆夏の終わりの出来事...part1☆_b0161707_1835951.jpg


ウチのばぁちゃんは乗りがいいのですわ。犬達もお久しぶり!
☆夏の終わりの出来事...part1☆_b0161707_1841526.jpg

☆夏の終わりの出来事...part1☆_b0161707_187813.jpg


夕飯はお待ちかねの総勢7名、並んで寿司屋へ。
☆夏の終わりの出来事...part1☆_b0161707_1883640.jpg

☆夏の終わりの出来事...part1☆_b0161707_189758.jpg


いやーーー、家族で最高!!
夏のひとこま。
こんな夏休みの1日が私にとっては、最高に楽しくて、嬉しい☆
by sumile-lapis | 2011-08-24 18:26 | 日々のあれこれ

人の手で作られた個性溢れるあたたかみのあるハンドメイドアクセサリー,天然石ジュエリーを中心に春夏はアフリカ、メキシコ、アジアのハンドクラフトのカゴ、ファッション雑貨、インテリア小物、衣類、雑貨アイテムのセレクトショップです。


by lapisumile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31