人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆farewell party...☆

年末もいよいよ後半にさしかかり
忘年会♪Partyのまっただ中。

もう、楽しく食べて飲んで〜笑って(時には怒って〜!)
忙しい日々の中で感情がグルグルと渦巻いています。

もう、5年位になるのかな??
近所に都内から来た美容室がopenして、
そのすぐそばで働いていたから、
必然的に仲良くなり、
気がついたらその子達の相談係になっていて
笑ったり、怒ったり、注意したり褒めちぎったりで〜♡

そんな可愛い弟分と妹分が、ここ茅ケ崎から旅立つ事となり、
自らかってでて、送別会を決行しました。
東京からも美容師仲間達が集合してくれて〜(泣)
みんなで元気にお酒を飲んでの宴です。

まぁ、あまりにも路線が若いので(年はみんないいお年ですがね~)
何ともうるさいおかあちゃん化してます。
いつもこのグループでは、和田アキ子的になって
もちろん、強気の男言葉です!!
☆farewell party...☆_b0161707_15163417.jpg

☆farewell party...☆_b0161707_15182681.jpg
主役のYちゃん&弟分のRyo!
新宿ISETANラカリテの飯ちゃんもかけつけてくれて〜
☆farewell party...☆_b0161707_15191919.jpg
☆farewell party...☆_b0161707_15313960.jpg

そして、店長軍団のもう一人。
原宿、経堂サロン『beyond-R』から〜jyonnyも登場!!
Jyonny!!のからし茄子3連写。
勝手に載せちゃいます。
☆farewell party...☆_b0161707_1528189.jpg

☆farewell party...☆_b0161707_15275248.jpg
☆farewell party...☆_b0161707_15284946.jpg
いいリアクション(笑)


2人共に来年から新たな旅立ちなんだけど、
きっと、きっと一生つき合っていくでしょう。
私が58歳?!になってからのその後...
おばあさんになるまで、Ryo君にcutをお願いする約束です☆

1番大事な人の心や想いを感じられる君達だから、
これからも、たくさんのお客さんを綺麗にしてあげて、
優しく、たくましく!前を見て、想うがままに進んで行ってほしいと想うのです。
だから...おつかれさま&旅立ちおめでとうーーーで。
☆farewell party...☆_b0161707_1732956.jpg

by sumile-lapis | 2010-12-17 17:09 | 日々のあれこれ

人の手で作られた個性溢れるあたたかみのあるハンドメイドアクセサリー,天然石ジュエリーを中心に春夏はアフリカ、メキシコ、アジアのハンドクラフトのカゴ、ファッション雑貨、インテリア小物、衣類、雑貨アイテムのセレクトショップです。


by lapisumile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31