人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆秋、Bagや小物&映画上映会@circusのお知らせ...☆


先週からイベント、展示会でShopをお休みさせて頂きまして
辻堂の『ecomoの市』も楽しく終了。
☆秋、Bagや小物&映画上映会@circusのお知らせ...☆_b0161707_15503778.jpg
(後ほど、感想やその日の模様もupしたいと思います!)


展示会やイベントは、毎回素晴らしい出逢いがあり、
お客さんにも出店者さん、主催さんにもほんと感謝です。
こちらはBIGな展示会、お昼ご飯のうどん屋さんの窓から。
☆秋、Bagや小物&映画上映会@circusのお知らせ...☆_b0161707_16242189.jpg

気がつくと...ふらり〜とグルメの方に行ってしまって、
アンケートまでしてベルギー豆乳をget。

奥ステージでは、お友達のCafe8
キヨノレイコさんや食にまつわるスペシャリストの方々と
デモンストレーション&パネラートーク!もあったようです。
(残念ながら時間合わず見れなかったんだけど。。)れいchan凄い!

今回もBIGな展示会の中でもとても縁ある出逢いあり、
やっぱり行ってよかったーと☆



そしてこの台風の合間に、Shopにはインド、ネパール、イラン、
我が日本。
小物やBag等がどーーーんと入荷しました!

まずは、日本代表!
☆ぐるぐるグラス/ガラスアーティスト
☆秋、Bagや小物&映画上映会@circusのお知らせ...☆_b0161707_1554308.jpg
ガラスの中にはオパールが入ってるネックレスも綺麗。
太陽にかざすとうつる七色。繊細だな〜。
こちらはsilver,鹿の皮、Hemp編みあり。
PRICE:6000yen〜12000yen
※どれも1点物です。

☆NEBULAVO
☆秋、Bagや小物&映画上映会@circusのお知らせ...☆_b0161707_1602125.jpg
いらなくなった生地達が生まれ変わったBag編!
今期は小ぶりで、ぴったり肩にも収まるタイプ。
PRICE:7770yen!!
☆秋、Bagや小物&映画上映会@circusのお知らせ...☆_b0161707_1601155.jpg
インドの女性が着ていた古くなったサリーは
使いやすいBagへと生まれ変わりました。PRICE:4410yen
※どちらも1点物です。

☆イランのマースレー地区のおばあさんが編んでるソックス。
これ、最高に可愛い!
イランからは好評の使いやすいサイズのギャベ、
たくさん届きますので、こちらはゆっくり次回upします!
到着までお待ち下さいね。

他にもインドからお財布、バッグ類、クッションカバー...etc
入荷してマス。
秋の色合いでスパイスを-☆
週末のご来店をお待ちしてます。


◎そして告知です。『13人のグランドマザー』
地球のために祈る13人のおばあちゃんの軌跡を追った
ドキュメンタリー。
          〜For the next 7Generations〜
☆秋、Bagや小物&映画上映会@circusのお知らせ...☆_b0161707_17253054.jpg
13人のグランマザー弟8回国際会議 2010.10/22~25in奄美

*9/12(san)@茅ケ崎とあるおばあちゃん宅
15:00pm~8ooyen

*9/16(thu)@CIRCUS/1300yen/free drink付
10:30am〜
15:00pm〜

どちらの会場も予約制。
定員になり次第終了となります。
お問い合わせ:CIRCUS 0467-82-8692

by sumile-lapis | 2010-09-10 17:34 | NEWS

人の手で作られた個性溢れるあたたかみのあるハンドメイドアクセサリー,天然石ジュエリーを中心に春夏はアフリカ、メキシコ、アジアのハンドクラフトのカゴ、ファッション雑貨、インテリア小物、衣類、雑貨アイテムのセレクトショップです。


by lapisumile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31