人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆週末と休日の楽しい時...☆


週末は、みんなお休みモードだから
出来るだけ色々参加してます。
土曜日はHappyなお祝い会がありました。

Weddying&Birthdayの合同party!
Achan&PikoとAya&Riko
2組のなれそめを聞いても、やっぱり人との出逢いって凄いー。
結婚!!ほんと運命〜。
これからたくさん!!幸せになるんだよう。
陰ながらも、見守ってる。
そしてbirthdayのTaeちゃんもおめでとーーーう。
☆週末と休日の楽しい時...☆_b0161707_22162375.jpg
『Rico』のmちゃんに特別にnameデコレーション
してもらった可愛いケーキ。

そして、あたたかく良いお天気の日曜日。
Tokyoから同級生女子チームが来店&飲み会に
茅ヶ崎まで頑張って来てくれた!
みんなに会いたかった〜〜(泣)
予想通り、魚が食べたいとのリクエストがあり、
美味しい魚料理の『磯人』さんへ行き、
思う存分食べて、茅ヶ崎にて初のカラオケboxで
2:00am....まで熱唱♪(古いレパートリーしか知らない私達...)

みんなは、夕暮れの海も見れて、美味しいシラスにも感動して
次回は朝穫れ生シラスを、ぜひ食べさせてあげたい。
もうすぐお花見だし、また会えるかな〜。


そして、今朝の休日2ヶ月ぶりにsurfしてきちゃいました。
もう、戻るだけ〜でも、息あがっちゃって恥ずかしかった(笑
海は入ってないと、体力的にきつくなります。
混んでたけど気持ちよかった〜
おかげで、その後のPC作業を友達が手伝ってくれるというのを、
遅刻してしまった....ごめんなさいです。。。
今回手伝ってくれたYukaちゃん、very very very thanks!!
いい感じに出来て仕上がりワクワクです。
by sumile-lapis | 2010-03-15 22:16 | 日々のあれこれ

人の手で作られた個性溢れるあたたかみのあるハンドメイドアクセサリー,天然石ジュエリーを中心に春夏はアフリカ、メキシコ、アジアのハンドクラフトのカゴ、ファッション雑貨、インテリア小物、衣類、雑貨アイテムのセレクトショップです。


by lapisumile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31