人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kotatsu....☆



連休中、雪の温泉にでも行きたかったけど、
今回は遠出はせずにまったりとhomeで過ごす事になり
のんびりならば、久しぶりにdvdでも。

まずは『マーリー』世界一オバカな犬が教えてくれたこと。
コメディータッチだけど,中身はある意味深ーい家族のあり方。
キュートな家族がつけたマーリーは
ボブ.マーリーからつけたname.
☆kotatsu....☆_b0161707_22493843.jpg

犬との奮闘〜日々のこと。
愛いっぱい感じあって普通に暮らしてる家族の
自然な姿。マーリーを通して描かれていました。

日常の姿ってみんなコメディー&感動がある。
うちの家族もsale犬Ruetaも、相当笑わして
くれて毎日感動をくれます。
(asa~!業務連絡〜
RuetaもBaも重なるとこあるよ。観てみてne!)
このdvdのジャケも同じ。
我が家のRuetaはビーサンかスリッパをくわえて
こっちを見てのポーズでアピール。

心温まるとっても大切なの事☆教えてくれる映画です。

今夜はもう2本,こちらはかっこよさそな?dvdあり。
久しぶり〜にdvdや仕事で徹夜をしていてるので
朝はゆっくり、寒いから一歩も外へ出ずのコタツ生活。
そうそう、これ、やりたかったんだ〜!

夕飯の準備だけコタツから出て、
寒さにぴったりのおでんを仕込みました。
☆kotatsu....☆_b0161707_20521454.jpg

コタツに京都風おでん、あーーー日本人。動けなくなる....!
海なんて当分無理。
と思いきや、昼間ダーリン入水帰宅。
寒さで青い顔してたよ(怖っ!!)

そんなコタツでは初挑戦の確定申告に向けての
作業もさくさくとやっています。

そう...大変です。
数字は大大苦手です。
たまに(よく!!)
音楽と映画に脱線してしまってます。。。♪

今日もきっとそんな感じで朝迄になるのやら〜。。。。
でも、コタツ満喫してる2月です!


☆kotatsu....☆_b0161707_2302658.jpg
お友達のTie chanが編んでいるワンコのセーター。
この度prezentしてくれたので、
ヨレヨレのスエットからお着替え。
サイズもぴったり。
色も柄もシンプルで可愛いセーターでポーズ!
☆kotatsu....☆_b0161707_2322120.jpg

by sumile-lapis | 2010-02-17 22:43 | 日々のあれこれ

人の手で作られた個性溢れるあたたかみのあるハンドメイドアクセサリー,天然石ジュエリーを中心に春夏はアフリカ、メキシコ、アジアのハンドクラフトのカゴ、ファッション雑貨、インテリア小物、衣類、雑貨アイテムのセレクトショップです。


by lapisumile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31