人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Smile...☆



12月も残すところ、約半分となりました。
みなさん、きっと元気に忘年会♪お出かけで
年末に向かって盛り上がってきている事と思います。

週末の土曜日、季節はずれの暖かさでした。
海では夕陽が最高に綺麗だったそうです。
(見たかった〜)

そんな中、LapisはSale中でございます☆
☆Smile...☆_b0161707_18105881.jpg

たくさんの方がお店を覗いてくれました。
DMが届いて来店してくれたり〜(嬉!!)
通りがかりに寄ってくれたり...
励みになります。
ありがとうございました。



久々に会えた香港出身の☆chanは、
open時から必ず通り道にお店を覗いてくれている。
私に会う度にいつも言ってくれてました。
『このお店&お姉さん、私大好き!!』
(ストレートに言ってもらい大分照れマスが...!)
覚えたての日本語で、笑顔で伝えてくれていました。

少しばかり久しぶりに会ったら、
とてもとても日本語が上達していて、びっくり!
学校頑張ったんだよなー
今度、日本酒会♪やる約束までして嬉しかった!

週末に顔見せてくれる
大好きな一人、M chanもご来店。
海、ヨガ、音楽...等、話の合う女性。
店にいるのも忘れて、まるでお茶してる感覚となり〜
多いに何でも話せて笑いあえている素敵な関係です。

他にも、夏以来に久しぶりに来店してくれた
Kさん。
笑顔が最高の方だったから、
久しぶりだったけど覚えていました。
私も愛用中のasagi*のアクセと
shigeru,shimada
シンプルな真鍮lingを購入されて、とてもお似合い。

そして、茅ヶ崎に移り住んでからお世話になっていたSさん。
かっこ良くて素敵でお洒落な大人の女性。
たびたび、顔出してくれて潔く応援してくれてます。



笑顔でお店を後にされる方々に会えた日は、
パワーもいただき、笑み〜一杯となります。
小さいお店なりに、おかげさまで
少しずつ〜ゆっくりと前に向かって
みなさんに成長させてもらえてるな〜と、
感じた師走の1日でした。

そして、そして帰りはエネルギーチャージ。
友達と集合。飲んで多いに大爆笑〜笑!!!!
(最近、週末となるとむずむずと飲みたくなるのです!)
明日もそんな笑顔いっぱいの出逢いを楽しみに...☆

※"Lapis ☆ON LINE SHOP”NEBULAVOnew up!
コチラ♪

※12/14(mon)は臨時営業してます!
by sumile-lapis | 2009-12-13 01:37 | LAPIS

人の手で作られた個性溢れるあたたかみのあるハンドメイドアクセサリー,天然石ジュエリーを中心に春夏はアフリカ、メキシコ、アジアのハンドクラフトのカゴ、ファッション雑貨、インテリア小物、衣類、雑貨アイテムのセレクトショップです。


by lapisumile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31