人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆原宿〜東中野〜♪


週末の日曜日は、代々木公園のearth gardenへ行って来た。
Lapisでも好評の作家さんが、
ここに集結していたのです。

日曜日の原宿、久しぶりだな〜。
凄い人!!!
日本人もおもしろいな〜。と関心。
ストリートエンターティナーの方々、凄い!

その横にはしっとりとした、明治神宮。
私は...明治神宮の脇でまったりと一休み。
☆原宿〜東中野〜♪_b0161707_10242433.jpg

☆原宿〜東中野〜♪_b0161707_10254986.jpg

この日はちょっと曇り空で肌寒かった。

earth gardenへ到着。
☆原宿〜東中野〜♪_b0161707_1030614.jpg
sawaさんのブース発見です。
可愛いカンガ布のストラップ、ヘアーゴムが人気のsawaさん。
秋な感じのレザーBag&ファーベストが近く入荷予定。

その隣でayaちゃんのブース、
quizzical-elephantがあった〜♪
☆原宿〜東中野〜♪_b0161707_1039119.jpg
☆原宿〜東中野〜♪_b0161707_10391364.jpg
ビンテージ生地、ボタン等も世界中?を歩いて見つけてるHand madeリメイクの達人(笑)飲み仲間でいつも笑ってるんだけど、こんな愛嬌たっぷりアートな bagやポーチを作っている。
もうすぐ、お店にも入荷するのでご期待desu!!

他にも会わねば〜会いたい人沢山いたんだけど、
実はこの日、あまり体調がよろしくなくて、
久々の都内の人ごみに動き回ってたら、
しんどーくなってきて、退散...しました.。。。

でも、その後も予定があって
今度は東中野へ。
まぁ、ここは地元なのでもうまったーりと、
高校時代の仲間と鍋会。
我が家が、お店をやっているので久々に集合です。
☆原宿〜東中野〜♪_b0161707_1052482.jpg
☆原宿〜東中野〜♪_b0161707_10525360.jpg
☆原宿〜東中野〜♪_b0161707_1053599.jpg
☆原宿〜東中野〜♪_b0161707_10534087.jpg
母&父も大喜び。みんなリラックスでのんびり近況報告して、
母のお手製鍋をみんなで、たらふく食べました。
元気も少し出て来たような。。。
写真に映ってる若い男子。
赤ちゃんの時から可愛がっていた、友達の子供はもう大学生....(私...おばさんだわ〜)
成長してるな〜

毎回都内に行くと滅多に行けないからって、
パンパンに予定を入れすぎてしまいがち。。。
もう少しのんびりと、1日を過ごして行こうと反省です。

夜は実家に泊まったので、翌日、妹宅へ甥っ子に会いに♪
ファミレスにあるいつものオモチャコーナー。
でっかーい宝石LINGをいたずらな瞳でつかんでた☆(将来、宝石王??)
☆原宿〜東中野〜♪_b0161707_10585112.jpg
☆原宿〜東中野〜♪_b0161707_1059023.jpg

母とBeerで乾杯して妹からはbirth day prezentを。
いつもありがとう。可愛いルームウェアー達。
誕生日に家族で過ごせて嬉しかった〜都内の週末でした☆
by sumile-lapis | 2009-10-29 11:09 | LAPIS

人の手で作られた個性溢れるあたたかみのあるハンドメイドアクセサリー,天然石ジュエリーを中心に春夏はアフリカ、メキシコ、アジアのハンドクラフトのカゴ、ファッション雑貨、インテリア小物、衣類、雑貨アイテムのセレクトショップです。


by lapisumile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31