人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Sanday


朝からとても良いお天気!

この週末は、飲み会やパーティが続きまして♪
お酒...まだ残っている??かのような...
このお天気のように、さわやかとは言えないけど
とても楽しかったから、気持ちはスッキリな日曜日です。
昨日のパーティ様子☆後ほどup~!



本日、何ともまったーりな日曜日です。
お店はとても静かで(あまり静かだと困りますが〜)
のんびーりしてしまいました。

そんな中、外から威勢の良いかけ声〜〜〜♪
御神輿が来た〜!
☆Sanday _b0161707_17265819.jpg
お隣のY君&おばーちゃんも楽しげに見物。
☆Sanday _b0161707_17315520.jpg
お家にあるという小さな神輿で2人でわっしょい!可愛いいな〜
☆Sanday _b0161707_17465335.jpg

おじさま達が、ここぞとばかり!!と言いながら、
店内を見に来てくれて〜
☆Sanday _b0161707_17513679.jpg

男はこういう店は、入りずらいんだーと言いながらも
何やら物色してます。。
いえいえ、そう言わずに奥さんや子供さんへのprezent!
ぜひ、どーぞ☆

地元では,家族共々祭り好きで神輿担いでました。
どんな祭りもテンション上がります☆
田舎の大きなお祭りとかにも、行きたい気分。
by sumile-lapis | 2009-10-18 17:55 | LAPIS

人の手で作られた個性溢れるあたたかみのあるハンドメイドアクセサリー,天然石ジュエリーを中心に春夏はアフリカ、メキシコ、アジアのハンドクラフトのカゴ、ファッション雑貨、インテリア小物、衣類、雑貨アイテムのセレクトショップです。


by lapisumile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31