人の手で作られた個性溢れるあたたかみのあるハンドメイド、ハンドクラフトの小物、衣類、雑貨アイテムのセレクトショップです。


by sumile-lapis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部分日食☆enoshima

b0161707_11263969.jpg

b0161707_11263931.jpg


見れた~
きれいだ~
目が‥チカチカ。
ちゃんと欠けた感じには映せなかったけど。。。綺麗。


‥な訳で本日急きょ申しわけありません。
OPENを13時からとさせて頂きます。

また後ほどー☆
b0161707_14323522.jpg

[PR]
Commented by miyuki at 2009-07-22 17:57 x
わーん。見逃した!お仕事してました。ち~ん。
都内はどんよりな雨モードだったけど、ほんの少し見れたみたいです。
不思議だなぁ。日食。。。
Commented by sumile-lapis at 2009-07-22 21:14
不思議な瞬間だった〜
写メ撮れなくて大変だったけど、何とか...微妙に写せたよ☆
そうだよね、みんなお仕事中だよね〜
私は見る時間が出来て、ほんと!ありがたいね☆
by sumile-lapis | 2009-07-22 11:26 | Comments(2)